産婦人科の購入をご検討ならココ~!

今時分がここに居るということが奇跡なんだと思える本です。喜びと悲しみが交差する産科の人間模様を描き、深刻な内容を読みやすくまとめています。1-2巻は単行本で持っていますが新刊を読みたくてクーポンを使用しこちらを読みました。

これっ!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

産婦人科透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記3巻【電子書籍】[ 沖田×華 ]

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

稚拙な絵が!物語の暗さを救っている面もあるんですけどね。出産の経験もない私ですが、涙なしでは読めません。長くたくさん書いていただきたいです。クーポンで安く購入できたのでよかったです。この方の書くこのシリーズは秀逸です。十代の看護師見習い時代に体験した産科助手アルバイトでの体験を描いた第3巻。今生きているということ、生まれてきて育ったこと、両親がいること、普段当たり前だと思っていることが、何一つ当たり前ではない、奇跡の連続で成り立っているんだということを考えさせてくれるとても良い巻でした。話題になっていたので購入してみました。星が一つ少ないのは!描写力にやや難ありなので。。当たり前に、普通に今、生きている自分も、この「生」を大切にしなきゃ、と思えました。次回作も早く見たいです!初めての妊娠をきっかけにこのような赤ちゃんに関する漫画を読むようになりましたが、改めて命の大切さを感じることができ良かったです。コウノドリと張るくらい、素晴らしい作品。夜中に号泣しながら読みました。なかなか良かったです。この作品を読むと自分の家族を大事にしようと改めておもえます。沖田さんの本は読みやすくて好きです★★★出産は奇跡ですね。。まぁまぁ面白いかと思います。実話かと思いましたが!3巻まで来るとフィクションなんですね衝撃的な内容です。電子書籍なんて、普段利用しなくてマンガも ほとんど読まないのですが、これは3巻とも買ってしまいました。ずっと読みたかった作品ですので!読めて大満足です!また利用したいと思います❗相変わらずとても面白かったです。感動して涙!というのではなくなんか深く考えさせられるマンガでした。。いい作品です。