安いだけじゃない!?テコンダーの「お買い物」ならココがおすすめです

ほんと、けしからん事をぬけぬけと主張したギャグ漫画つまりパロディでした。瞬読でしたねw。曰く「不逞鮮人の頭の中を体現した実にけしからん漫画である」と(←本当に書かれてありますよ)。

これっ♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

テコンダーテコンダー朴 [ 白正男 ]

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

これは!世界最高民族である韓国人が世界最強にして日本の空手や世界諸々の拳法の起源でもあるテコンドーを武器に!日本人の悪の黒幕をやっつけるという!在日韓国人の格闘技ヒーロー物語です。帯には在特会元会長の桜井誠氏による寸評を載せています。つまり!第二次世界大戦で枢軸国側が勝利した世界でも見ているような!非現実的で不可思議な感覚です。注文番号:。勤め先から帰宅するとクロネコメール便で届いており!漫画本なので!読み始めると直ぐに読み終えてしまいました。そこで私は思いました。ついでに言えば、日本の政党であるはずの「○主党」「社○党」「共△党」など、或いは日本のマスコミであるはずの「朝◇新聞」「毎◇新聞」「えぬHK」などの主張と何かしら通じるものがあると思いました。何時頃からかネット上で話題になっていたので気になっていて!つい注文しました。一度読んで見て下さい。そのストーリーや主人公が主張する言葉のひとつ一つと繰り出す格闘技の技の名称など、実に面白い仕組みで描かれています。不思議な笑いに誘われます。頭の中が何処かの「並行世界」を見ているようです。あははは、大爆笑です。格闘技としては偉大な名称で呼ばれる様々な奥義を繰り出して強いのもさることながら、非時系列的論法によって歴史的事実として語られる韓国起源主張や、歴史認識の自己主張は、まさに韓国人、北朝鮮人、在日韓国朝鮮人の人達の頭の中、心の中を代表していると思いました。この主張をトコトン突き詰めて行けば、宇宙のビッグバンは韓国を中心に始った、と言えることになるだろうと。いやはや、超オモシロかったですwww。つまり宇宙の始まりは韓国であると。世界の総ての文明と文化は韓国が起源!発祥である。