ブリーチーの楽天商品です

ネタバレはあれなので書きませんが、思いは届くんだなと2人を見ていて感じました。1巻からずっと買い続けてきた(ほぼコミック派)最終刊は!長い長い連載期間を経て大団円で終わったと思うのですが!個人的にはもう少し描き込んで欲しい要素がたくさんあり消化不良でした。本当に最後はあれで良かったと思います。

下記の商品です!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ブリーチーBLEACH-ブリーチー 74 [ 久保 帯人 ]

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

どうか、みんなが幸せでありますように。大好きで追いかけてきたからこそ、ここをもっと掘り下げてとか、ここの説明を詳しくとか、いろいろ注文したくなるわけで、難癖を付けているわけではありません。私は初期の頃が一番面白いと思っていて、最近はずっと訳わかんないな〜と思いつつ惰性で読んでました。色々「そこはどうなった?」と疑問が残る終わり方でしたが!一護がその後幸せになったのならそれで良かったのかもと思うようにしました。色んな意味で次が気になる内容でしたが!面白味が無いままの最終巻でした。それにしても!ルキアと◯◯がね〜。たくさん魅力的なキャラがいたので!それぞれがどうなったか描ききれない感もありです。長かった〜。。そういう風に考えたことなかったなぁ。途中で投げ出してブックオフへ持って行ってしまいましたが、やはり気になって購入。きちんと最後まで読めて良かった。